三日坊主目指します。

 今日もお鍋を食べました。

いや書かなさすぎやなぁ。

三日坊主を目指して頑張ろ。笑

ブロガーを尊敬します。

 


てことで、詳しいプロフィール紹介。

現在から振りかえる

名前はデック( ブログ始めたコワーキングスペースの名前をパクっただけ)

31歳 男 未婚 体系165㎝ 58kg

趣味はハリネズミ動画視聴、ランニング、筋トレ

ってことにしとこ。笑

仕事は病院勤務←むいてないと思いながら6年経過

 

29歳 

女性から男性に性別変更する為に裁判所、 市役所など行き性別変更完了。

職場に変更伝え保険証も変更

免許証は性別欄がないのでそのままで、登録だけ変更した。

同じ年の3月某レディースクリニックにて子宮卵巣摘出手術をうける

28歳

当時の彼女に結婚できないもんねと言われて破局したことをきっか けに子宮卵巣摘出手術を決意。笑

25歳

現在の職場に就職。勤務先は給料で選んだ。やや後悔。笑

就職担当の先生に理由を説明して頂き就職面接受ける。

特別な対応はできないが普通に男性として受け入れてもらえる。

24歳 国家試験ぎりぎり合格 卒業

23歳 改名 ホルモン注射開始 乳腺摘出

22歳

4月専門学校入学。

入学後先生、生徒にカミングアウト 

3月大学卒業

18歳

女子大入学 女子大入学直後、 当たり前やけど女子の多さと視線の辛さで辞めたくなり、 その時に親へカミングアウト。笑

16歳

地元高校入学 制服が可愛すぎて辛い。

13歳

中学校バスケの日々

生理用品の吸収率の悪さに悩まされる。笑

4歳

だいぶ飛んだけど…このころから既にスカートを嫌がってたらしい

 

まぁざっとこんな感じです。 またボチボチ手術のこととか詳しく書きます!

 

f:id:vo2maxxxxx:20170525115318j:image

さ、筋トレ頑張ろ。

はじめました。

ftm ( Female to Maleの略。身体的には女性であるが性自認が男性 )
31歳デックです。

blog名
おなべが主食(メイン)さん。

これから
ftmをメインに…LGBT 関連のことを書いて行こうと思います。

宜しくお願いします!



f:id:vo2maxxxxx:20170416184718j:plain
ここのコワーキングスペースからblogスタート(^^)